0歳

値段以上!0歳児の外出に大活躍のポップアップテント。

0歳児を連れて外にお出かけに行く時に大活躍したのがコールマンのポップアップテントでした。

設置が簡単

ポップアップテントという名の通り、設置時間はものの数秒です。普通のテントと迷いましたが、こちらにして本当に良かったです。

地面の汚れが気になるところでも安心

外出時、公園や広場などの汚れが気になる場所でもポップアップテントがあれば赤ちゃんを守るための安心スペースが出来上がります。歩き始める前の赤ちゃんはハイハイしながら地面に落ちているものを食べる事も多く、そんな時でもポップアップテントの中では安心して遊ばせられます。

持ち運びも楽

小さく降りたため、重さもそんなにないため、気軽に持ち歩けます。私は車のトランクに置きっぱなしでしたが、毎回持ち運んでも苦にならない大きさです。