妊娠〜出産

冬の入院でおすすめの産前産後の安いパジャマ

出産入院時の必需品の一つに授乳が出来る前空きパジャマがあると思います。

第一子の時は以下のパジャマをワコールとマタニティショップで揃えました。

値段は結構しましたが、良いものだから長く使えると思って購入しました。

ワコール  マタニティパジャマ(授乳開き付)【MFY-116sx】M〜L ストライプ ナイティ春向き

ところが、毛玉ができたり、何度も洗ううちに生地がよれたりして、私にはいまいちピンと来ませんでした。

そこで、第二子の時はとにかく安くて肌触りが良い何度洗濯しても廃れないパジャマを探していて、イオンの子供用品コーナーの一角にあるマタニティグッズ売り場でこのシリーズのパジャマを見つけました。

これが安いのに着心地も良く、何度洗っても毛玉もできずよれないので、追加でネットでさらに2枚購入しました。

見た目もスッキリ見えるので、万が一お客さんが来た時でも何か上から羽織れば対応できそうな商品で、産前産後以外でもぜひ使いたいおすすめのパジャマです。

ちなみに私は下にマタニティレギンスを着用しています。

マタニティ レギンス リブ ゆったり ストレッチ オフィス フォーマル 産前産後 おしゃれ 安い ゆったり カジュアル レディース